『ザ・コーヴ』宣伝隊長に

shimizu43102010-06-05

西村修平さんが就任したわけですか(結果的には)



しかしまあ、ひどいデモですね……。
(5:30以降のノンストップ罵倒は「傷のついたレコード」状態)
こういうなりふり構わないパフォーマンスが、
伝統ある「右翼」さんとは別物の、
「ウヨク(一説には元サヨク)」と噂される所以ですね。
このマイクパフォーマンスが、劇場前および日版本社前で
繰り広げられることを危惧されたみたいですけれど、
逆にますます盛り上がったんぢゃないですかね?
(駐屯地の砲声とともに『沈黙を破る』を上映した時は
 やっぱり盛り上がりましたしね〜)
勧善懲悪型アクション映画『ドルフィン特攻隊』こと
ザ・コーヴ』にとっては、
頼もしい"援軍"になると思われますが…。


これからは

西村修平さん(主権回復を目指す会、『ザ・コーヴ』結果的に宣伝隊長)

と表記してはいかがでしょう。


追記
そういえば昨日の国会での首班指名選挙で
国益と国民の生活を守る会」という会派があることを
初めて知りましたよ。
国益と国民の生活を守る会 - Wikipedia
要するに旧「平沼グループ」の平沼さん抜きというわけですか。
(ややこしいなあ)


平沼さんが出たのでさらについでに、
先日某駅頭で「たちあがれ日本」が演説してる…と思ったら、
「がんばろう、日本!国民協議会」の皆さんでした……。
「がんばろう、日本!」国民協議会 - Wikipedia
 その前身はマルクス主義青年同盟
どっちが右でどっちが左か、ますますわかりにくいですよ。