♯22『気ままなジーナ』

1970年 作詞:阿久悠 作曲:森田公一
歌:松尾ジー

♪気ままな姿でごめんなさい それから突然ごめんなさい
 昨日のわたし 昨日でおわり 冒険好きな小鳥みたいよ
 何かが起きる 何かが起きる 何かがきっと 私に起きる
♪気ままな姿でごめんなさい 窓から飛び出しごめんなさい
 昨日の雨は 昨日であがり 自由が好きな子鹿みたいよ 
 何かが起きる 何かが起きる 何かがきっと 私に起きる
♪気ままな姿でごめんなさい そよ風みたいでごめんなさい
 昨日のおそれ 昨日で消えて 誘惑好きな子犬みたいよ 
 何かが起きる 何かが起きる 何かがきっと 私に起きる

本当に気ままな……(でも窓から飛び出しちゃダメ!)