阿佐ヶ谷ロフトA『暴力人間』

2/17(火) 18:30開場 19:30開演
阿佐ヶ谷 ロフトA http://www.loft-prj.co.jp/lofta/

松江哲明のあなたと飲みたい 第6回 『暴力人間』復活
『暴力人間』(1997/81分/白石晃士・笠井暁大)
PFFに出品するも「こんな映像を人に見せてはいけない!」とマジドキュメントと勘違いされ、一次で落選させられた名誉を持つ本作だが、こんなに熱くて、笑えて、痛々しくて、唄まで歌っちゃうという…つまりは「青春」としか呼びようのない「映画」なのだ。「蟹工船」に感情移入してる場合ではない!今こそ「狂い咲きサンダーロード」と「ありふれた事件」の遺伝子を持つ「暴力人間」を見て熱くなれ!!
出演:
松江哲明(ドキュメンタリー監督)
白石晃士(映画監督)
ミニライブ:高橋敏幸with泥舟

すみません!私は行けませんが
興味のある方はぜひご覧ください!
イメリン10周年の時に拝見したんですけど
前半のイヤーな感じ(S-VHSの画質も効果絶大)と
後半のお祭り状態とのギャップがたまらなく快感でした。
平野さん〜園さん〜藤原さんの"80年代3BAKAライン"を思い出させる、
「”映画ファン”に伝えにくい自主映画」の大傑作。
お酒飲んでワイワイ言いながら見ると最高だと思います。
要するに男子校の学園祭そのものみたいな楽しさ。
高橋敏幸さんのライブがあるのもピッタリな組み合わせ!
(『エレクトリック娑婆世界』愛聴しました〜)

エレクトリック娑婆世界

エレクトリック娑婆世界

ありふれた事件 [VHS]

ありふれた事件 [VHS]

暴力脱獄

暴力脱獄


ただし飲み過ぎにはご用心。