#107『やべ〜勢いですげー盛り上がる』

2012年 歌:田我流 feat.stillichimiya

♪やべ〜勢いですげー盛り上がる
 やべ〜勢いですげー盛り上がる
 やべ〜勢いですげー盛り上がる
 すげー盛り上がる すげー盛り上がる
♪おまえ待ってたんだろ オレが言い出すのを
 おっぱじまってる いますぐ集合
♪この日を待ってたぜ 兄弟
 オレら 生き場 死に場 問わず 燃やすパトス
 死ぬ気でいくぞ(今日は)男になんだぜ(きょうだい)
 ワン(タイム)トゥ(タイム) スリー(タイム)フォー(タイム)
♪ドロ汗まみれ ゆびはささくれ
 プラス腱鞘炎… やまない雨
 ズドーン イライラ爆発間近
 実況 生 とびちる現場
♪かからぬ歯牙に 噛み付く 捲土重来
 果ては宮の五虎星 招待する金剛界
 かかって来んか 下郎は粉砕 今夜がダイ・ハード
 我们漫遊一宮地区 你们一起来巴 哈!
♪パシリみたいな生活 そっから すげー勢いでとびだす
 だって どこかで だれかが オレらを 呼んでる
 そんな気がする そんな気がー!
 オレら ドゥーム ドゥーム オレら バーバー
 ちょっと思ってたよりも 思ってたよりも
♪やべ〜勢いですげー盛り上がる
 やべ〜勢いですげー盛り上がる
 やべ〜勢いですげー盛り上がる
 すげー盛り上がる すげー盛り上がる


やべ?勢いですげー盛り上がる

やべ?勢いですげー盛り上がる