#98『日灼けマシーン』

2014年 作詞:只野菜摘 作曲:tomisiro
唄と踊り:リンダ3世

(チェキラ チェキラ チェキラッチョ チェキラ チェキラ チェキラッチョ)
♪こんがりって灼かれてる とんがりビキニ アンテナ
 いま気になっているきみは うわ、うわ ハートのブーメラン
 Esquerda, direita a mao pra cima pula…
(左手、右手を上げてジャンプ)
 Pro lado pro outro a mao pra cima roda
(こっち向いて あっち向いて 手を上げて回れ)
 末期的 とける太陽 キスの謎もおしえず 壊れるなんてだめ
 ねえ ベイビー・ボーイ そう ベイビー・ガール
 海のむこうでは ビューティー・コンテストが始まっている
 肉食の花が咲いた きみはまたうわの空へ
※Cama-Cama-Cama-CamatteYO!
 Cama Cama de Bronzeamento
 Cama-Cama-Cama-CamatteYO!もっと もっと もっと もっと
 Cama-Cama-Cama-CamatteYO!
 ジリジリこの惑星は ダンシンダンシン 愛するマシン
 Cama de Bronzeamento


群馬県が誇るアイドルグループ、リンダ3世!
PVのロケ地も“北関東のディズニーランド”こと
東武動物公園というつつましさが好いですね。
(今年3月に引退した大観覧車の最後の雄姿も見どころ!)
しかしこの曲、今年初めのリリースなんですけど
むしろ夏向きじゃないですか!
あらためて夏の海バージョンのPVも作ってほしいですね。
ロケ地は“北関東のゴールドコースト大洗海岸とかで!!

日灼けマシーン [DVD]

日灼けマシーン [DVD]