♯25『私は好奇心の強い女』

あのスウェーデン映画に
多大な影響を受けた三曲!
(そもそもこの邦題を付けた方はエライ!→)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1972年 作詞・作曲:神部和夫 編曲:瀬尾一三
歌と演奏:シュリークス

(前奏)「としえちゃーん」「はいよ」
♪私は ハタチの 嫁入り前の女の子
 いつも 街で 男を漁るのよ
 今日の カレは とってもいい男
 だけど 頭が 少々足りないの
 はあ 残念ね 残念ね ほんとに悔しいわ
 またの 明日に 私は燃えるのよ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1973年 作詞:片桐和子 作曲:葵まさひこ
歌:水沢夕子

♪愛しているわ あなたのことを
 ああ 止めないで ああ このままで
 逃げてゆく 私など 引き留めないで
 いえいえ 貴方はいい人よ 私と暮らすと ダメになる
 青い空 飛び回る 小鳥のように
 好きなだけ 恋をして 生きてゆくのよ

幻の名盤お色気BOX

幻の名盤お色気BOX


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1992年 作詞:戸川純 作曲:河野裕
歌と演奏:ヤプーズ

動画見るならOnGenムービー(スマホ)

♪節穴があれば 覗きたくなる
 他人(ひと)の日記があれば 読みたくなる……

DADADA ISM

DADADA ISM