♯18『恋のアタック』

1974年 作詞:林春生 作曲:鈴木淳
編曲:馬飼野康二 歌:純アリス

 (ああ……)
♪バラバラに してほしいのよ このからだ
 いまいちど かさねたいのよ くちびるを
 もえる もえる このてがもえる
 あつすぎる ほら ほのおのように
 だから ひとりにさせないで
 わたしのこころを アタック アタック してほしい
♪バラバラに されてみたいの このからだ
 いまいちど かんじたいのよ ときめきを
 ゆれる ゆれる あなたがゆれる
 かぜがふく ほら あらしのように
 だから どこにもいかないで
 わたしのこころを アタック アタック してほしい
 アタック アタック してほしい
 (ああ……)


純アリスさんといえば「ママはライバル」ですね。
大映テレビの<18歳>シリーズ第3弾にあたりますけど
岡崎友紀さんの時には感じなかったエロスが漂ってドキドキ(笑)
同級生である友紀さんにいじめられる姿にまたドキドキ(苦笑)
(参考サイト:http://homepage2.nifty.com/kihachiro/drama/mamarai/mamarai_top.htm

続歌謡曲番外地 -恋のコマンド-

続歌謡曲番外地 -恋のコマンド-