レイトで頼みます『マイマイ新子』!

shimizu43102009-12-06

id:eichi44さん(いつも情報お世話になってます)の
熱烈な記事で知ったんですけど、
マイマイ新子と千年の魔法』、
ついに朝だけ上映になっちゃってるみたいですね…。

2009-12-04 - 嗚呼、テレ日トシネマ−雑記−より)
■東京
新宿ピカデリー 9:20/11:30
東武練馬 WMC板橋 9:25/11:35
MOVIX亀有 9:50
MOVIX昭島  9:40/12:40(12/11まで)
武蔵村山 WMCむさし野ミュー 10:15/15:35
■神奈川
川崎チネチッタ 9:50(12/11まで)
鴨居 TOHOシネマズららぽーと横浜 9:00
MOVIX橋本 18:20
■千葉
柏 MOVIX柏の葉 10:00
XYZシネマズ蘇我 9:00
■埼玉
MOVIX川口 13:00(12/11まで)
新都心 MOVIXさいたま 9:40(12/11まで)
MOVIX三郷 13:10
■茨城
MOVIXつくば 10:10(12/11まで)
■栃木
MOVIX宇都宮 9:40(12/11まで)
■群馬
MOVIX伊勢崎 9:20(12/11まで)
※関東での上映は12/18(金)までの予定!

うわー。これじゃあ、会社や学校のある人は
午前中に半休取るか、
夕方早退して橋本まで遠征するかしかないですよ(怒)
もちろん、その価値はありますけど!!


というわけで、二番館上映期成運動!
『マイマイ新子と千年の魔法』続映にご協力を!: 550 miles to the Future


では、具体的にどこにお願いするか勝手に考えてみますと…
アニメをよく上映してるテアトル新宿・テアトルダイヤとか、
あるいはシネマ・アンジェリカで『バッタ君 町に行く』と一緒に…
なんて嬉しいんですが(まあ、なんてアニドウ*1な二本立でしょう!)、
都内の劇場の皆さまにおかれましては、
くれぐれもファミリー映画扱いをなさらず
(それはもう"日本版フランダースの犬"で十分です)、
レイトショーでの上映を希望します!
例えば、配給の松竹直営の東劇なら、21時からが空いてますよね。
ほらほら、『釣りバカ日誌』大会の後。
(参考サイト:http://www.shochiku-eigakan.com/index.htm
そういう時間にお願いします!