『グッド・バッド・ウィアード』

http://www.gbw.jp/


徹夜明けで見たからかもしれませんが面白かった!
「悪い日本軍が出てくるアジア映画」好きには
たまらない逸品(笑)
砂漠の大チェイスでは『ƒhƒ‰ƒSƒ““ÁU‘à』を連想しちゃいました。


ほら、そっくり!


満州!活劇!わかりやすいキャラクター(全員「顔」に書いてある)!
荒唐無稽だけど「無国籍」じゃないのがいいなあ。
女優さんが全然活躍しないのが玉にキズという気もしますが
(せっかくなので李香蘭川島芳子ラインがほしいところ)
井筒組や三池組でしかお目にかかれないようなイイ顔は
おなか一杯になるくらい味わえました(白竜さん登場でVシネ度もアップ)


岡本喜八さんと湊谷夢吉さんと長谷部安春さんと宍戸錠さんに
見ていただきたかった…(あっ錠さんはご覧になれます、すみません!)




ドラゴン特攻隊 [DVD]

ドラゴン特攻隊 [DVD]