「俺たちはお手盛りじゃない」

映画のタイトルみたいに『俺たちはお手盛りじゃない』と言いたい。
映画芸術DIARY「http://eigageijutsu.com/article/119360741.html」より)

……Cさん!かっこいい!!
よくぞ言い切りました。
某氏が編集後記で「友人だから厳しくした」って書いてた気もしますが(苦笑)
そしてそんな「小川徹編集長時代からの伝統」も嫌いじゃないんですが、
とにかく「映画芸術ベストテン&ワーストテン」および
映芸ダイアリーズはお手盛りじゃない!!
みんなで読もう『映画芸術』&『映芸DIARY』!!
(映芸BBSの鳴海昌平さんも応援しよう!)


▽みんなで他の雑誌の台詞も考えてみよう(←余計なお世話)

俺たちはミーハーじゃない!
スクリーン&ロードショー

俺たちは偏食じゃない!
映画秘宝

俺たちは業界誌じゃない!
キネマ旬報

俺たちはマーケティング屋じゃない!
日経エンタテインメント!

俺たちは電話帳じゃない!
ぴあ

俺たちは嵩張らない!
Cut

俺たちは舶来信仰じゃない!
MOVIE STAR

俺たちはパパラッチじゃない!
この映画がすごい!

俺たちはアイドル誌じゃない!
FLIX&ピクトアップ

俺たちは代々木系じゃない!
シネフロント

俺たちは高齢者じゃない!
映画論叢

俺たちは老舗じゃない!
ジャッピー

俺たちは超超超不定期刊じゃない!
映画バカ一代

俺たちは定期刊行物じゃない!
SPOTTED701

俺たちは三号雑誌にはならない!(←がんばって!)
映画時代

俺たちは「ピンク大賞」公式パンフじゃない!
PG

俺たちは町おこしじゃない!
ロケーションジャパン

俺たちはメルマガじゃない!
neoneo

俺たちは内容充実してない!
イメージリングスのパンフレット(新宿Fu時代)