受賞おめでとうございます!

shimizu43102009-02-23

『下落合焼とりムービー』の東映マークの裏で
山本晋也カントクに呼びかけられていた時から
ちょうど30年……(しみじみ)
2/28(土)〜3/20(金)は渋谷イメージフォーラム
WE ARE THE PINK SCHOOL!にレッツゴー!

ピンク映画水滸伝―その二十年史 (1983年)

ピンク映画水滸伝―その二十年史 (1983年)

はだかの夢年代記―ぼくのピンク映画史

はだかの夢年代記―ぼくのピンク映画史

↑この二冊の復刻も熱望!



滝田洋二郎監督フェア

下落合焼とりムービー [DVD]

下落合焼とりムービー [DVD]

桃色身体検査 [DVD]

桃色身体検査 [DVD]

痴漢電車盗み撮り 上から下から [DVD]

痴漢電車盗み撮り 上から下から [DVD]

はみ出しスクール水着 [DVD]

はみ出しスクール水着 [DVD]

タイムアバンチュール 絶頂5秒前 [DVD]

タイムアバンチュール 絶頂5秒前 [DVD]

愛しのハーフ・ムーン [VHS]

愛しのハーフ・ムーン [VHS]

木村家の人びと [VHS]

木村家の人びと [VHS]

病院へ行こう [DVD]

病院へ行こう [DVD]

僕らはみんな生きている [DVD]

僕らはみんな生きている [DVD]

眠らない街 新宿鮫 [DVD]

眠らない街 新宿鮫 [DVD]

熱帯楽園倶楽部 [DVD]

熱帯楽園倶楽部 [DVD]

お受験 [DVD]

お受験 [DVD]

秘密 [DVD]

秘密 [DVD]

陰陽師 [DVD]

陰陽師 [DVD]

壬生義士伝 [DVD]

壬生義士伝 [DVD]

陰陽師 2 [DVD]

陰陽師 2 [DVD]

阿修羅城の瞳 [DVD]

阿修羅城の瞳 [DVD]

おくりびと [DVD]

おくりびと [DVD]

(追記)『痴漢電車 あと奥まで1cm(公開題)』を追加しました。
(anutpannaさん、ご教示ありがとうございます!)
今回の受賞がきっかけになって、
コミック雑誌」以前の作品がソフト化されるとうれしいですね〜。
(『連続暴姦』『痴漢電車 聖子のお尻』…また見たい…)