解雇…そこに共産党

朝日新聞 2009/1/11「ルポにっぽん」高橋純子記者)

「でも、彼らの政治的な受け皿が共産党しかない、みたいな今の状況は……」。
私が言葉を継ぐのをためらうと、先の幹部は
「それは、悲劇ですよ」と引き取った。
党員増を喜んでばかりもいられない。彼らと手を携え、実際に政治を動かしていけるのか。
共産党もまた、試されているのです」
http://www.asahi.com/politics/update/0110/TKY200901100213.html


バブルにどう対処するJCP
党OBの方々がサポーターになるというのは…
(W邊T雄さんとか)……やっぱり無理ですねそうですね。


▽振り向けば…フェア

振り向けば… / Destination

振り向けば… / Destination

ふりむけば愛 [DVD]

ふりむけば愛 [DVD]

ふりむけば隣に

ふりむけば隣に

ふりむけば花の香り―京都花風景

ふりむけば花の香り―京都花風景

振り向かない

振り向かない

振り向かない男―木谷茂生劇集

振り向かない男―木谷茂生劇集

キツネとタヌキ/振り向かないわ

キツネとタヌキ/振り向かないわ

振り向くことなかれ [VHS]

振り向くことなかれ [VHS]

振り向くな

振り向くな

ふり向くな君は美しい

ふり向くな君は美しい