まんがアドレス帳* 2020年5月

*「ネットで読める漫画をどうすれば記憶しておけるのか考えてアドレス帳を作ってみる」

円山応挙 秋冬山水画(長田結花)

日ペンの美子ちゃん ステイホーム服部昇大

女性と結婚したゲイの話(もちぎ♨)

note.com

# sailormoonredraw(Silverjow)

セーラームーンのファンとして、このチャレンジに参加する義務があると感じています。」(5/20)

 

「まず第一に、私はセーラームーンを「日本人」のように見せるとは決して主張しませんでした。また、すべてのアジア人がそのように見えるべきである/すべきであるとも言いませんでした。私は自分の妹をモデルにして彼女の顔をモデルにしています。彼女がアジア人に見えすぎて醜いと思うなら、ここに人種差別主義者であるIdkがいます。私たちはマレーシア人で、マレーシアで生まれ育ちました。」

「私の妹は私の人生で最も美しい人の一人であることを忘れていました!」(5/22)

#sailormoonredraw(Little Thunder 門小雷)

じゃあまたね 1980年編最終話 ニャあ またね清原なつの

comip.jp

じゃあまたね (集英社ホームコミックス)

じゃあまたね (集英社ホームコミックス)

 

実証実験(てらおか現象)

盗聴器(味のプロレス)

踊り方がわからない(わだちず)

のらくろ(川勝徳重)

統計学が最強の学問である(原作/西内啓 漫画/うめ)

diamond.jp

もしもし、てるみです。水沢悦子

 連ちゃんパパありま猛

www.mangaz.com

連ちゃんパパ【合冊版】(1) (ヤング宣言)

連ちゃんパパ【合冊版】(1) (ヤング宣言)