♯62『昔みたい』

1994年 作詞:芹沢類 作曲:門倉有希
編曲:Brett Raymond 歌:Wink

♪昔みたい all night long いつも いろんなこと話した
 昔みたい 二人でこうして 夜が明けてくのを 見ていた
 時間が(音を立て)飛ぶのね(あざやかに)
 学生のあの頃へ
 言葉を(ゆっくり)選ぶ横顔 大人びてきたけど
 少し やせたみたいね バカね ちゃんと食事してるの?
 昔みたい あなたが笑った 今日もまた 私が叱ると
♪ひとりで(苦しんで)決めてる(いつだって)
 相談をする前に
 自分に(あなたが)嘘をつかない 生き方を信じてる
(間奏)
 ときどき思う 女だけにしか 分からないこともあると
♪昔みたい all night long もっと いろんなこと話そう
 昔みたい 苦しいときでも いつも ねえ 私は味方よ
 あなたが選んだ道なら 迷わず いつも ねえ 私は味方よ
 Dear my friend, I'm on your side.
 Forever I'm on your side

Overture!

Overture!