♯58『強いほうがいい』

1973年 作詞・作曲:平田隆夫
歌と演奏:平田隆夫とセルスターズ

♪強いほうがいいと 言われて育った僕さ
 だから どんなことがあっても 負けたくはないのさ
 だけど一度もない 恋に負けたことがない
 だから 今度こそはお前を 誰にも渡しはしない
 ああ やがて陽は落ち 燃える夜が来る
 強く 強くお前を 抱きしめたいのさ
 殺し文句がいい どんなことも言えるさ
 赤い薔薇は ふたりの愛を 激しく燃やしてくれる
(間奏)
♪強いほうがいいと 言われて育った僕さ
 今まで どんなことにも 負けたことはないのさ
 だけど一度もない 恋に負けたことがない
 だから 今度こそはお前を 僕のものにしたいのさ
 ああ こんな勇気が 湧いたことはない
 強く 強くお前を 愛しているから
 おとぎばなしがいい どんなことでもできるさ
 だから 今度こそはお前を 僕のものにしたいのさ
♪ああ やがて陽は落ち 燃える夜が来る
 強く 強くお前を 抱きしめたいのさ
 今の僕だったら どんなことでもできるさ
 だから 今度こそはお前を 誰にも渡しはしない
(チュチュチュチュ!)