♯55『私のビートルズ』

1970年 作詞:吉岡治 作曲:神津善行
編曲:佐々永治 歌:常田富士男

♪禿げ山の ハゲタカが 私を少しかじったから
 ハッシッシ ハッシッシ ハッシッシを あげたのさ 夢見る旅
 薔薇の花を ベッドに 敷きつめて
 ジョンとポールが 愛し合っている

 禿げ山の ハゲタカは 私を少し軽蔑して
 イッシッシ イッシッシ イッシッシと 笑うのさ 夢見る旅
(間奏)
♪禿げ山の ハゲタカが ラリった隙に 首っ玉を
 キッシッシ キッシッシ キッシッシと 締めたのさ 夢見る旅
 羽の生えた トイレに またがって
 空を ヨーコが ひとり飛んでいる
 禿げ山の ハゲタカの 私は骨をしゃぶりながら
 ハッシッシ ハッシッシ ハッシッシと 言ったのさ 愛をこめて

いやー、くたくたです。
そんな時心にしみるのはこんな曲(←なぜ!)


私のビートルズ [7 inch Analog]

私のビートルズ [7 inch Analog]