質問倉庫。

1、いま一番ほしいものは何ですか。

2、あなたは月にどれ位おかねがあったら足りると思いますか。

3、もしあなたが総理大臣になったらまず何をしますか。

4、あなたの友人の名前をおっしゃってください。

5、天皇陛下は好きですか。

6、戦争を思い出すことがありますか。

7、ベトナム戦争はあなたにも責任があると思いますか。

(あると答えたら)ではあなたはその解決のために何をしていますか。

8、昨日の今頃、あなたは何をしていましたか。

9、それは充実した時間でしたか。

10、人に愛されていると感じることがありますか。(あると答えたら)それは誰にですか。

11 、今一万円あげたら何につかいますか。

12、祖国のために戦うことができますか。(できると答えたら)命をか けてもですか。

13 、あなたにとって幸福とは何ですか。

14 、ではあなたは今幸福ですか。

15 、何歳まで生きていたいですか。

16、東京はあなたにとって住みよい町ですか。(よいと答えたら)空が こんなに汚れていてもですか。

17 、最後に聞きますが、あなたはいったい誰ですか。

www.amazon.co.jp