定額給付金商法

http://item.rakuten.co.jp/domannaka/fukubukuro3/

http://www.ana.co.jp/travel/dom_pkg/09a/tour/kyufu0906/

定額給付金配布決定記念!萌えエログッズでGDPをアップキャンペーン!
http://www.pencilpro.jp/k-campaign/campaign.html


定額給付金カンパのお願い】
(前略)さて「百年に一度の大不況」のおり、無策の政府から定額給付金なるものが支給されることになりました。そこで、ある知人から「そんなものいらねえよ、映画祭は財政難なんだろ?俺、それをカンパするよ。そんな人、他にもいるんじゃない?募集してみたら?」と提案がありました。「新たな振り込め詐欺か」と思う方もいらっしゃるでしょうが、湯布院映画祭34年の歴史を鑑みて、もし、まだ遣い道を決めてない方、湯布院映画祭を応援してやろうと思われる方、定額給付金をカンパしていただけないでしょうか。一部でも全額でもお任せします。
ご賛同いただけます方は、下記まで「定額給付金」と記入の上5月31日までお振込みください。


募集期間:2009年4月1日〜5月31日
振込先:大分銀行 本店 普通 6212728 湯布院映画祭名義
特典!★第34回 湯布院映画祭パンフレットにお名前を掲載
   ★パンフレットの贈呈


なお、通常の湯布院映画祭サポーターの募集も行っています。こちらは7月31日まで、一口1万円。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.d-b.ne.jp/yufuin-c/